忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しとしとぴっちゃん

しとぴっちゃん しぃ~とぉ~ぴぃ~っちゃんヽ(*´∀`)ノ

って、頭の中で繰り返されてます。
雨はあまり好きではないですけど、涼しいからありがたいなぁ(*´∀`人)
一部地域では水不足もでてますよね?まさに恵みの雨・・・
まぁその地域で雨が降ってるかは知りませんがw

でも晴れたら、また元通りやねんやろな・・・

ウチは結構汗っかきで、背中の上部に汗疹ができます。
ホンマ子供かッ!って思うぐらい(笑)
天花粉つけやんとな!

天花粉(天瓜粉)ってベビーパウダーと一緒って思ってたけど、微妙に違うんですね?
基本植物のデンプンってのは同じみたいですが・・・
今でも天花粉って通じるのかな?

天花粉って、夏の季語なんだそうですよ! (* ̄ρ ̄)”ヘェェェ~

・・・って何が書きたかったんやろ???

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL