忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみません

あのーーーですね、あし@からお友達申請をよく頂きます。
とってもありがたい事だとは思っております。

申請いただいた人のブログには訪問して拝見させていただいておりますが、私の趣味と明らかに被らない内容の人に関しては、申請を保留しております。

実はですね、私mixiもやっておりまして、最初の内は嬉しくて、マイミク申請とかも、来る者拒まず的に増やしたんですけど・・・

ぶっちゃけしんどくなりました(´・д・`) 

なので今は完全放置状態です(ノ∀`*)ペチッ

ココでは趣味全開に叫んでいたい貴重な場所なので、自分に負担になるようには極力したくないのです。
なのでマイミクさんにもココは誰にも教えてません。
まぁ教えられないのが正しいかも・・・趣味全開すぎて(爆)

こんな事情ですので、ご了承くださいませ<(_ _)>


・・・てゆ~か、こんな内容、プロフとか、いつ見ても読めるとこに書いとかんと意味ないやんッ!てハナシ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL