忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゃんとした感想?

ないですよ(笑)

いや、紫野ちゃんの昨日のイベントレポを見て満足しました(←オイw)
昨日の和樹クンのイベントレポはリンクの【紫野の呟き】飛べますので、気になる人はどうぞ♪
和樹大好き視点でご覧いただけます(笑)

もう日付変わっちゃいますよ?慌ててブログ更新なんですが;;

今朝7時半過ぎに帰ってきて、やっぱりPC電源ON!
紫野ちゃんに、散々『先に寝なさい!』と注意をされてたけど、身体が勝手に動くのよw
んでも早く寝ればいいのに、結局10時半ぐらいまで起きてまして・・・
それでやっと寝たんですけど、起きたのが22時過ぎって・・・どんだけwww
まぁ確かに6日晩から睡眠時間はかなり少なかったんですけども。
でもそのおかげか、昨日の帰りのバスは、まだ寝れたほうです。アルコール入ってたしね?
体調はどうなんやろ?
まだ家で寝てるだけなんで、いいか悪いかわかりませんが、薬飲まないで様子みます。

また改めて旅行記なんぞを書けたら・・・とは思ってます!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL