忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんだけ買うねんッ!

 ・・・てハナシwww

言わずと知れた、お気に入りリップです(*´∀`人)
昨日1個開けたけど、全部で6個買いました。2日かけて(笑)
マツキヨでセールやっててね、1個128円で、お一人様3個までやったので。

ウチは常に3個使ってます。
家用
お出かけ用
職場用

昔は1個しか使ってませんでしたけど、ウッカリ忘れたとか・・・ありえへんぐらい困る!ガ-(゜Д゜;)-ン!!
なのでこんな状態になりました。
ホンマは前にあった、このシリーズの【オレンジヨーグルト】が好きやったのに、なくなりました・・・orz
ま、この【オレンジ&マンゴー】も気に入ってますが。

このリップはいつまでもつんかな?www

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL