忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして♪

やっと!えむさんとチャットでお話ができました~♪
スカイプでお声をかけてくださり念願かないました!ありがとうです~vvv
小一時間ほどでしたが、興味津々なお話もお聞きしまして・・・
現実逃避を楽しもうとお互いに誓いました(笑)
次は是非とも会話しよう!と約束しました。
・・・が、慣れるまで口数少ないかもですので、放送事故ったらスイマセン;;

まだお話はできてませんが、碧さんともコンタクト取れたし♪
よく確認もしないでメッセ送ってムボーやったかな?ってちょっとは思いましたが、どんぴしゃでしたのでオールOK?www

たくさんの人と、同時に会話やチャットが楽しめたら・・・って思ってますvvv
なので是非ともスカイプ友に!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL