忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また買ったw

今度はサンジvvv
サンジは2種類あって、もう1個は目がハートのめろりんサンジなのです。ノーマルが欲しかったので丁度良かったです♪

この勢いで全部揃えたいなぁ・・・でもなんぼかかんねやろか?(-_-;)

今日は昨日寝すぎたせいか全然寝れねぇ~~~ッ!!!
なので寝るの諦めてPC触ってるんですけどね?w
眠気がくるまで待ってます・・・けど、くるんか?
明日は仕事終わってから、ツレとツレの子供とで【ワンピース】見に行くのに♪

あ~~~でも今からめっさ楽しみィ(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL