忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんななりきってるねw

一昨日やったなりきりテニプリ占いをUPした後、皆さんがそれぞれのキャラでコメントのカキコしてくれてるのでとても楽しい状態になりましたヽ(*´∀`)ノ

また旨い具合にキャラかぶってないし・・・
楽しい占いをもっと探してみようかな?

仕事の連勤前に、久々に絵を描いてたんですよ・・・でもPCで描くのは全然慣れないので、毎回時間かかってます。
続き描きたいのに、中々時間取れなくて中途のまま・・・早く仕上げんと飽きてまう(笑)
でもホンマ久々なので、頑張ろうと思います。

あ、そうや・・・ゆみよんさんのバトンせんと・・・
とりあえずヲトメのヤツね?www
んでも今から寝るので、起きてから!
てゆ~か、やっぱ創作バトンできねぇーーーッ!!!゜。(p>∧<q)。゜゜

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL