忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テニスゲーム



ここ数日、このゲームをやってます。

今日もやってたんですけど、大会で無惨に敗れ去りましたので、ムカついてリセットした(笑) 景ちゃんと、国ちゃんに負けたんですよ!国ちゃんに≪破滅への輪舞曲≫を使われた(笑)

このゲームのオモシロいところは、いろんな技を覚えて使える事です。
前に、赤也とリョーマをダブルスで試合さして(オートモードで)、リョーマに赤也のナックルサーブやナパーム覚えさして、試合中2人の気力レベルが5以上なった時・・・2人とも無我になってるから、無慈悲な技バンバン出すし、もう手がつけれません(笑)

結構オートで見ながら楽しんだりします。
敵が強いダブルスやとさらにオモシロイです。4人で無慈悲な技のオンパレード!かなり凄い試合ですよ。その中でも・・・景ちゃんの技は誰がやってもオモシロイです。

また後で続きやります。



今回の内容はゲームを知らないと意味わかんないですね(ノ∀`*)ペチッ

PR


この記事に対するコメント

送ります♪

こんにちは!
冬のお誕生日キャラのお話、メールで送りますね!
えっと…12人です(四天2人も入ってます♪)
liccaさんの好きキャラはいないかもしれないですね…(ごめんなさい!)
春から始まりましたので、これで春夏秋冬すべてのキャラのお話が終わりました!(よかったぁ♪)
春のお話に比嘉も四天も追加しましたので、春近くに送りますね。

最強は私も好きなゲームです♪
跡部の技は確かに誰がしてもおもしろいですよね!
私も手塚が跡部の技を使ったのが1番笑いました!(笑)

【2007/12/05 12:29】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL