忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤフオクでいろいろ・・・

写真3カッコいい~(*´∀`人) 

テニミュグッズを探してみたけど・・・たくさん出てるけど、みんな高い!
画像がキレイにUPされてたから貰ってきちゃったw
考えたら、ネット上で出てたらわざわざ写真とか買わんでもなぁ?
コレってファンとして失格なんやろか?
合計8枚頂きました・・・あざぁ~ッス!!!
携帯の待ち受けにもしたったw

目の保養、目の保養♪

PR


この記事に対するコメント

私も好きですvv

liccaさん、こんばんは。がちゃぴんです。コメントを書くのは初めてですが、ほぼ毎日遊びに来ています^^
さて早速ですが・・・。
タイトル通り、私もケンケン好きですvvテニミュを見たことはないのですが、テニミュに出てる人達はカッコいいと聞いたので、どんな人たちなのかネットでちょっと調べてみたら・・・。
評判通りでした!跡部役の加藤さんとか忍足役の斎藤さんとか・・・みなさんカッコいい//
でも個人的にはケンケンが1番タイプですvvケンケンみたいな素敵な人が宍戸を演じてくれるなんて、宍戸好きの私としては本当に嬉しいです。
・・・何か1人で盛り上がってしまって、すいません><
それでは、ブログの更新楽しみにしてますね!今回はこれで失礼します。

【2007/09/10 00:22】がちゃぴん #99ae21f1c1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL