忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レンタルしたった♪  (。→ˇ艸←) ププッ

CDジャケ
引きこもりはまずいので、大阪梅田へお散歩に!
東通りの近所にあるTSUTAYA梅田堂山店へついフラフラ~っと・・・
オンラインクーポンもあったし、ついつい借りてしまったw
家からはかなり距離があるので、あんまこの店は使わんけど、品揃えが豊富でね・・・キャラソンレンタルはここで済ます。ドラマCDもたくさん種類があるし、とっても助かってるw

紫野ちゃ~んッ!和樹クンも借りちゃったよ♪(私信(笑))

近所のTSUTAYAは和樹クンのCDなかってん!何でッ!?
まぁココで借りたからいいけどね。
8月に予備知識ナシで和樹クン生歌聴いたしね~ちょっと聴きたかった。
もっとイロイロ借りたかったけど、ちょっと多すぎるので止めておいた。
新譜は半額にならんし・・・ヽ(*`Д´)ノ ケチー

さて、これからジックリ聴こうと思う。。。

PR


この記事に対するコメント

こんばんわ

 よかったら私のブログも見てください。

【2007/09/11 22:48】司馬どん #9a639b18fb(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL