忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下降気味・・・

ヤバい・・・完全に風邪かも。
喉が痛いれす~~~!!!(´・д・`) 
晩はちゃんとマスクして寝てるんやけど、今日起きたら喉が痛くなっておりました。
ちょっと心身ともに弱ってます。
なんかいい事ないかな~?

あ、そうそう!よくコメント書いてくれてる水樹ちゃんに、あっくんのお話書いてもらってて、続きを送っていただきました。あっくんに激萌え~~~vvv
なのでちょっと復活したんですけどね♪(単純(笑))
でも頭の中では、何となく弦ちゃんに『たるんどるッ!』って言われてる感じが出てくるんですよね・・・自分の不甲斐なさが心の中にあるからなのかな?

なんつ~かこの『たるんどるッ!』って、正味ヘコむな・・・(ノД`)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL