忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年最後の上京

さてさて・・・ケンケンに会いに東京へ行ってきまつ(*´艸`*)
ホンマは明日の晩は新幹線で帰ろうと思ったけど、終了時間が読めなくて・・・
結局往復夜行バスやぁーーーッ!!!

でも嬉しい事もvvv
イベントまでにかなりの時間があるので、急遽舞台チケットを取りました!
【夢をかなえるゾウ】です。
マサとカネちゃんが出てるんよねぇ(*´∀`人)
しかも千秋楽です!
こちらも楽しんでこようと思います。

今日はバスに乗る前に、ツレんちへ子供宛のプレゼントも持っていくので、早めに出ます。

あ~~~待ちに待った2ショット撮影会が開催です!!!
長かった・・・
また携帯からうpしようと思いますvvv

では行ってき~~~ヽ(*´∀`)ノ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL