忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は映画?

おはようございます!
今日は朝から区役所へ行く用事がございましたので、早めに起きて行ってきました。
ウチの早めっつっても、一般よりは遅いですけどもw

区役所に行ったら、野良犬?が紛れ込んでて、ちょっとパニくってましたけど!
まぁ無事だったみたいです。
小っちゃい子も来てたりするんでね?気をつけないと。

朝のニュースで、昨日の大阪駅での傷害事件の容疑者が捕まったと報道されてました。
ホッとしましたけど、容疑者は黙秘?してるとかどーとか。
早く真相がわかるといいんですけど。

今日は久々映画に行ってこようと思ってます。何を見るかは思案中w
見たいのがありすぎて困ります!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL