忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩から

5日連勤スタートです!
別に連勤はいいんです。お金稼がなアカンし。
でも集合が~~~~~゜。(p>∧<q)。゜゜
17:00、16:15、16:15・・・
遅くとも2時間前には起きんとアカンから・・・15:00、14:15・・・
仕事が早く終わればいいけど、どうかな?
今日から4日間はトイザらスで、でも仕事は行った事ないし、ちょっと心配です。
失敗せんように頑張ろう!

当分はゆっくりPC触れへんなぁ・・・(´・д・`)

てゆ~かね!お友達のとわさんからバトン貰ったけど・・・
【裸になるバトン】ってなにーーー!!!∑(OдOノ)ノ
ソソられるけどもwww

描けたらいいなぁ( ´^ิ益^ิ`)ウヒヒ


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL