忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事無事終了☆

まぁ・・・疲れました。あたりまえですよ!ずっと仕事してへんかったし。
でもつい最近のチョー短期でやった仕事よりはマシです(笑)

立ち仕事なんでね、足がめっさ疲れました。でも靭帯切った足はなんともなかったですよ。キチンと装具を付けて仕事してたんですけど、帰って装具取ったら、足がボンレスハムみたいw

以前の仕事も立ち仕事やったし、慣れれば大丈夫。お客さん相手じゃないので気は楽です。でも機械に慣れるまではちょっと気疲れするかもですけど。

昨日はウチを入れて計6人の新人に指導が2人ついて現場での本作業しました。ウチよかドンクサそうな人がいたので、ちょっぴり安心しましたw

行った場所は、会社(集合場所)から車で30分ぐらいの ジャスコ(大阪市内の店舗) でした。紳士カジュアルウエアと婦人下着などカウントしました。集中力の持続が大変なんですけどね、まぁコレも慣れやし。回数を重ねれば昔のカンも戻るでしょう。以前の職場の棚卸しはホンマ大変やったし・・・それに比べたらまだマシです。んでも今は楽な場所やからかな?
ただ・・・前職場の悪い癖(まとめて一気にしてしまうような)が出そうになるので、ちょっと気を引き締めてせんと!

今日も仕事あります。ウチの現場は ジャスコ堺市 の店舗です。片道1時間はかかるやろか?昨日の往復30分でも、あの空間は・・・(-_-;)
でも新人の内の3人は名古屋へ行くそうですよ!!!

悲しいかな移動は時給付きません。移動手当が15分100円だそうです。まぁ時給400円程度。車に乗ってるだけでお金貰えるので、楽と言えば楽なんですけど、その分拘束時間が長くなりますしね。それだけは勘弁!って感じです。でも遠くへ行かなダメな時も出てくるとは思います。例で片道5時間とかもあったりしたとか。『時間があるんやったら長距離のが稼げるよ?』って・・・言われてもウチはイヤですw

最初は週5日ぐらいで働こうか?って考えてましたけど・・・やっぱり4日にしよう!研修が終わって、正規の基本給になったら、17日働いて約16万ぐらいかな?もうそれだけでいいです。

しかし・・・改めて見ると、夜勤やからってあんま自給高ないな・・・って、こんなんばっかりやんッ!!!(笑) ま、現実こんなもんでしょう。

さぁッ!今日の集合は22:15です!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL