忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は飲んだぁ~♪

昨日はツレと2人で馴染みの居酒屋へ。
2人で行くのがホンマ久々で、めっちゃ楽しかったデス!

結構飲んだんですけど、今日のお腹はすこぶる元気です(笑)

実は昨日の飲みは、約束からイロイロすれ違いで、2週間延びてしまいました。
んでやっとこさ昨日行けたんですけど、昨日はツレのダ~リンの誕生日やったらしい;;
なので呼んだらええやん?って言うたんですけど、それを見越してツレもダ~リンを誘ったんですけど、

『ゆっくりさして・・・』やって(爆)

ウチらどんだけうるさいねんッ!てハナシw
まぁわからんでもないですけどね?(´゚艸゚`*)ププッ

PR


この記事に対するコメント

<返信>

そやねん♪
いつも飲むのはこのツレやねんけど、めちゃ楽しいんよ(*´∀`人)

疾風ちゃんのブログ見て思ってた~!
誕生日おめでとうさん!
でも年齢はすんげぇ~差があるで(笑)

【2008/07/06 10:33】licca #92d9aeb2ee(URL)[編集]

いいですね

好きな友達となら自然と楽しくなっちゃいますもんね(*>ω<*)笑
あっ…お友達さんの旦那さんと誕生日一緒だぁ♪

【2008/07/05 17:24】疾風 #92c746136f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL