忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日買った服

昨日久々?に買物に行きまして、とあるショップ(メンズ)に行ったんですけど、そこで!前にケンケンがトークライブ着てた、ドクロのワンポイントが入ったポロの色違いみたいなのを見つけて・・・
『コレの黒ってなかったですか?』って聞いてみたらあったんですよ。
んでよく見せてもらって・・・
一緒のような・・・でも違うような・・・
めっちゃ気になってしまったんですけど、結局買わずに別の選んでしまったw



でも1日経った今でもアタマに残ってるんよな・・・結構可愛かったんですよ!
買いに行ってしまおうか???

PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

やっぱそうッスかね?
昨日もホンマは2着買いそうな勢いを無理矢理がまんしたんですけどw
おそろーになろうかな?vvv

【2008/07/22 17:01】licca #92d9aeb2ee(URL)[編集]

買うべきだよ!!

liccaちゃん、買うべきだよ!!
きっと、なにか縁があってポロシャツがliccaちゃんを
呼んだんだよ~vv
ぜひぜひvv

【2008/07/22 11:14】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL