忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近

髪の毛が、うっとおしくて仕方がない(=д=;)
黒髪の伸び放題な髪の毛・・・もうちょっと長ければ貞子か!?
いや、いまでも十分貞子になれるで(笑)

衝動的に切りたくもなるけど、くくれなくなるとイヤやので、切らずに我慢してますが・・・

今日ふと・・・リアルに宍戸さんになれるやん!!!とか思った(←思うなw)
あ、ロンゲバージョンね^^
前髪もうしろと一緒の長さやし、前髪たらしてちゃんとくくれば・・・
氷帝ユニフォームもあるしな!(爆)

今度写メ撮ってみよう(*´∀`人)

それまでは、髪の毛切れへんな!
ブログに写メ載っけたら、笑ってやってくださいwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>旭日さんへ

楽しみにされるほどでもないんですが^^;
まぁ笑ってやってくださいwww

【2009/06/04 09:23】licca #9379b85280()[編集]

無題

写メ、ものっそ楽しみにしてますv
宍戸さぁーん!!

(笑)

【2009/06/03 21:28】旭日 #9a7effac99(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL