忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



消えた年金記録

4年ほど前に父が他界しまして、母親が少しですが遺族年金を頂いております。
勿論、生前も父の年金収入はありました。

実は、父の年金記録に、紛失部分があることが発覚しました。
ほぼ他人事のように見ていた年金問題でしたが、まさか当事者になるやなんて!

・・・これって、今までの未払い分くれるの?

生前貰ってた分の不足と、遺族年金の不足分と・・・どうなんやろ?

母親の期待の目がイタイですが(笑)
『そんな不明なモン期待せんとってよ!』とは言い聞かせてますがwww

つか、『定額給付金はまだなん?』とも聞かれております。

ウチが『まだかーーー!!!』て叫びたいわヽ(*`Д´)ノ

PR


この記事に対するコメント

とりあえず

確認というか、お話を聞きに行かれた方がよろしいのでは、と思います。
ですが、がっかりすると嫌なのであまり期待をされない方向でw(そんな)

定額給付金、早々と手続き(?)したので、先月末に貰えました。
それで金欠のため、未だに買えてないTakuyaの写真集でも買ったろうかと思ってますとかいうどうでもいい私の情報をお知らせしつつ失礼致します(←)

それでは~^^

【2009/05/19 22:28】旭日 #56ac57ea5c(URL)[編集]

無題

ちゃんともらえるみたいだよ。
わしの友人も手続きに法務省に行ったよ。
亡くなった人の証明なので面倒だったみたい。
でも、ちゃんと証明できればもらえるみたいだよ。

がんばれ!!
うちは給付金もらいましたよ。

【2009/05/19 22:25】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL