忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



願ったら叶った!

仕事2時に終わりました・・・どんだけ~(=д=;)
これやったら、もっと集合時間遅くしろッ!!!てハナシ。
事務所に着いたんが2:15・・・3時前なので、送ってもらいました。

ココは事務所に帰社が3時前やと、ドライバーさんが送ってくれるんですけど、3時越えたらOUT!!!
てゆ~かね、3時過ぎても電車動いてへんわッ!ってツッコミたいんですけどwww
5時前でようやく動き出すので、それまで事務所待機になります。
ひどくね?
ウチはまだマシ。30分かかるけど歩ける距離やし。
けっこう遠くから通勤してる人もおって・・・そんな人は絶対待機やし。

まぁ状況が激しく変わる現場もあったりするしね?
仕方ないんかもやけど・・・

PR


この記事に対するコメント

<返信>

まぁ基本夜型人間やったから、起きてるのは大丈夫やねんけど、
さすがに寝てないとなw
ウチも昔は夜勤なんて・・・って思ってたけど、案外なんとかなってるよ!

【2008/06/10 21:57】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

お疲れ様ですっ!!

お仕事お疲れさまですっ(´Д`;人)汗
夜中の仕事ってやっぱり大変ですねっιι
私絶対起きてられないですっ(Д)

【2008/06/10 15:39】疾風 #92ca4cbdf7()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL