忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TVの罠

今日でほぼ家庭内作業終了といった感じですかね?明日からはのんびりダラリですw
だがしかし、TVつけてたらついうっかりドラマとか・・・orz
ごくせんは全部保存してるのに見てまうし。(でも久保田くん見つけたのはビックリw)
ちょっとルーキーズに変えてしまったら、今度は泣きながら見る始末(笑)
ま、いいけどね(・・・て、いいんかいッ!!!w)

明日は夕方?から1日の晩までツレんちに行きます。
毎年ツレの家で年越ししてるので。(ガキ使見ながら酒盛りやwww)
正月の更新は携帯からやなぁ・・・
明日は出る前にPCから更新しますけどね。
とりあえずルーキーズ見てからかな(笑)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL