忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TVカメラがッ!!!

さっきちょろっとおでかけしたら、地元商店街によしもとの芸人さんの長原成樹さんが取材みたいなんしてはった。
・・・って長原成樹さんってわかるかな?関西ローカルしか出てへんのとちゃうやろか?

スタッフみたいな人がカンペみたいなん持ってて、それには

これを読んでください
『関西電気保安協会』


ってな事が書いてありました。なんのTVやろか?
会話があんまり聞き取れなかったので、何を言ってるのかわからなかったんですけど・・・

もし後日、こんな取材のTV番組を見ることがあれば・・・
それはウチが住んでるトコの商店街です(*´艸`)
ウチはすぐ傍で見てました(笑)

さてさて・・・もうすぐしたらLiveへ行きます。
京セラ(大阪)ドームです♪
リッチー待っててぇ~~~(*´∀`人) 

PR


この記事に対するコメント

知ってる!

探偵さんやね!!知ってますvv
どんな番組でてるんでしょうね~?東海は探偵さんしか見てないですね。またチェックしておきますわ。

【2008/01/16 21:04】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL