忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういや・・・

見てきたコナンの映画について書いてなかったので書いてみる。

5/5の子供の日に、ツレと、ツレのお嬢と3人で、毎年恒例のコナンを見てきました。
実は、去年と一昨年が、ウチ的にはイマイチやったので、どうかとも思ってましたけど、予告では面白そうやったので期待してました。

さすがに子供の日。
700強座席のある劇場も、ほぼうまってました。
また、ちょうどいい昼間やったし。

内容は・・・めんどくさいから書きませんが(爆)
かなり楽しめました!
黒の組織との絡みがもっとあるかな?と、思ってたけど、そーでもなかったな。
それでも見応えは十分でしたよ!

ウチはコナンのTVシリーズは、ここ数年のものは殆ど見てませんけど、劇場版は全部見てます。
今回で13作目ですが、ウチが劇場で見たのは、4作目からです。
前3作はビデオやTVで見ました。

ウチがで劇場版で一番好きなのは、皮肉な事に、3作目の【世紀末の魔術師】です。
あの作品をスクリーンで見たいなぁ・・・といまだに思います。
DVDでは何度も見たんやけどなぁ・・・書いてたらまた見たなったわ!

そうそう!コナンにおっきーが出てたん知らんかったwww
いつから出てんねやろ?
あと、井上さんの白鳥警部は、イヤやないねんけど、いまだに前任の塩沢さんを思い出すなぁ・・・

PR


この記事に対するコメント

<返信>伽夜さんへ

劇場で見たんですか!?
いいなぁーーー羨ましい!!!
あの作品は劇場で見るべきですよね!
まぁちっさいTVで我慢してますけど(笑)

今回はホンマ良かったですよ!
前作前々作が・・・まぁ・・・アレやったしw
凄いダメって事でもないですけども、比べてしまうからかな?

でも見て損はないですよ!

【2009/05/07 23:50】licca #9379bd2227()[編集]

私も好きvv

私が唯一劇場で観たのが『世紀末の魔術師』なの。
予告見てコレは劇場で観なければって思って、仕事の休日振り替えてまで観に行きました(笑)
ホントあのお話は良かったよねぇ!
私もまた見たくなった♪

そっかぁ今回のは面白かったんだ。
今年は劇場に観に行こうかな?

【2009/05/07 23:06】伽夜 #5773552ec8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL