忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また映画

今日は頑張って午前中に起きて、用事の為におでかけしました。
んでも用事は二の次みたくなってますが(ノ∀`*)ペチッ 

街へ出た以上はいろいろやんないと気が済まない・・・てか勿体無いので、買ってあった前売り券を持って映画館へ・・・先に座席券に交換してから行動します。

その後はさっさと用事済ませて映画鑑賞です。
ちょっとこの所立て続けですが、働きだすと観に行く時間が中々取れなくなると思いますしね~!

今日は【クローズZERO】です。
このお話の元は、こてこてヤンキー漫画【CROWS-クローズ-】が原案です。
でも漫画とは全く違うストーリーで、ちょうど1年前のお話?みたいな感じに仕上がってました。
実際、この漫画の実写化にはかなり不満がありまして、アレを実写化なんてありえないッ!!!てな感じの凄い漫画なんです。もうかなりのファンです!
なので観に行くのもどうしようか迷ってましたけど・・・見て良かったです。
確かに漫画とは全く別物でしたけど、漫画に中にあるカッコよさとかがふんだんに表現されていましたので、とっても満足しました。
小栗くんも、山田くんも、凄くカッコよかったですよ(*´∀`人)

そうそう!エンドロールみてたら Takuya の名前が・・・ジローちゃんですねw
気付きませんでしたけど(笑) わかる人には、わかったみたいですよ!
DVDでたら探してみますかね?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL