忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の映画

楽しかったですよ!【ごくせん】
やっぱ春馬カッコいいなぁ(*´∀`人)
内容は、まぁ例によってワンパターンなんですが、それがいいとかw

ごくせんは全シリーズ見ましたけど、一番は第1期かな?
その次は第3期ですね。
でも、このドラマの最高視聴率を出したのは、第2期なんですよね?・・・ふぅ~~~ん。

ま、別にええけど。

映画で最後か・・・ちょっと寂しいな。
考えたら7年って、結構やってたな・・・ホンマお疲れ様。

つか、映画でヤンクミが撃たれるトコあったと思ったのになかったな・・・勘違い?
初っ端のハイジャックが・・・アレだけの割りに、告知看板の扱いデカかったな(笑)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL