忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔法にかかった!?

やっと見てきました~~~【魔法にかけられて】
予告で既に笑い、えむさんの感想見て益々テンション上がり・・・ってこの時でも1ヶ月前なんですけどね?w
3月はいろいろ予定あったし、終わってまう映画から先に見んとアカンしで、こんな日付になってしまいました。

いや~~~しかしオモロかった♪ 王子最高でしたよ!www
実際近くにおったらすんげー困るけど(笑)、他人で見てたら飽きひんわ(´゚艸゚`*)
それにやっぱ歌とか踊りとかとっても良かったです。
でも・・・唯一ムリやったのがゴッキーの集団。アレは寒気した(ŎдŎ|||) 
真っ黒でなかったのがまだ救われた・・・いや救えんわ、やっぱムリ!
お姫様ももっと考えて友達呼んで欲しかった(-_-;)
あと舞踏会のトコも良かったナァ・・・あの切ない感じにホロっときました。
まぁハッピーエンドで終わったのでよかったんですけど、ちょっぴり王子と彼女がかわいそうやったかな?って思いました。まぁ順応早くてやっぱおとぎ話はこうでないと!って感じやったんですけどね?w

でもホンマよくってね~、DVD出たら買おうかな?って思ってるくらいです。

あ、あと【ワンピース】ももう一回見てきました(ノ∀`*)ペチッ
火曜日がワンピースデーで1,000円やったしね?
そんでやっぱまた泣いてきたんですけどwww
チョッパーも泣けるけど、ヒルルクの言葉も泣けるわ~~~°・(ノД`)・°・  

PR


この記事に対するコメント

<返信>

RUMIさんこんにちは!
素敵あっくんお持ち帰りOKですか!?(´゚艸゚`*)グフフ~
では遠慮なくさせていただきます~♪ どもありがとですvvv

【2008/04/09 14:25】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

こんちは

亜久津気に入ってもらえました?(*^.^*)
お礼なんてそんなっ。こちらこそ、ありがとうございますvV
あ、お持ち帰りOKですんで~♪どぞどぞ!!

【2008/04/09 14:06】RUMI #92ca4cbe63()[編集]

<返信>

えむさんこんばんわ!
とうとう見ました~!王子は何かするたび笑ってた気がしますw
ネズミはまだなんとかなるんですけど、やっぱゴキはね?ホンマ姫すげーとか思ってしまいました(笑)

BL映画(*´艸`*)ムフフ~
BL自体まだまだ知識は乏しいんですけど、好きなキャストさんが出てるんでねvvv
たいしたモノは書けませんが、しばしお待ちを!w

【2008/04/09 03:38】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

こんばんわ!

魔法にかけられて、見てこられたんですね♪(何か日本語変?)
王子めちゃめちゃ笑いますよね!ホント、近くには居て欲しくないっす(笑)
ゴキブリとネズミは私もダメでした;;都会だから仕方ないとはいえ(苦笑)
でも、全然大丈夫な「友達をして接する」ジゼルは凄いよ、ホント…

こっそりBL映画の感想楽しみにしています(笑)
そんなジャンルの見た事ないので興味津々(笑)

【2008/04/09 00:17】えむ #5498bc608e(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL