忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじまった!!!

鋼の錬金術師が・・・
ガッツリとリアルタイムで見ました。録画しながらw
どんな感じではじまるんかと思ったら、またはじめから?
それもまたどーなんやろ?
キャストも変わったし、心機一転みたいな感じなんかなぁ。
確かに前回のシリーズと、映画の最後では続きは無理やしね。

まだ初回やし、新しい声が慣れへん。
とりあえず毎回見るつもりやけど、ガッツリ引き込んでくれ。


あ、あと・・・戦国BASARAってアニメも見た。
コレって元々はゲームが最初?どうなんかな?
アニメのキャストとゲームのキャストは一緒?
結構声優さん豪華やね^^
伊達政宗と真田幸村がなんか笑う(゚∀゚)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL