忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぴば☆

阿部ク~~~ン!
Happy☆Birthday



え~~~~~コホン。
今日は≪おおきく振りかぶって≫のキャラ、阿部隆也クンのお誕生日です。
おお振りにハメた張本人です(笑)
彼がいなければハマってなかったと思われる。

頑張ってイラスト描いてたんですけど・・・挫折しました_| ̄|○
愛が足りませんね。精進します。
結構頑張ってたんですけど、結局気に入らなくてボツってしまいました。
いつか必ずUPするからね~~~!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL