忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ続いてます

・・・・・・テニス祭(←しつこいっちゅーハナシやw)

今日はゆっきーのお誕生日だそうで・・・
ゆっきーHappy☆Birthday!

手ブロ見て知ったんですけど(ノ∀`*)ペチッ
手ブロが選抜ユニフォームいっぱいで嬉しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ウチも昨日、宍戸サンに着せてあげてUPしたら、手ブロはじめて一番多いアクセス数に∑(@д@;)ギョッ
でも、テニプリがこんなにも愛されてるのか・・・と、改めて思いました。
今日は立海タグがHOTになってるし・・・ゆっきーも人気者やね♪

今からゆっきー描こうかな?
でも描いた事ないし、今日は仕事かなり疲れたからな・・・今晩も仕事やし。
どないしましょかね?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL