忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テニス祭☆

いや、あの・・・勝手に盛り上がってるだけで(ノ∀`*)ペチッ

今日は凛ちゃんのお誕生日なので・・・
凛ちゃん!Happy☆Birthday..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

手ブロでもお祝いしたけど、イマイチ納得できなかったので載せてません。
ほな、前に載せた不二クンは納得してるんか?・・・て、聞かれたら微妙なんやけどもw
まぁ左サイドに出てるんですけどね^^;

ゆみよんさんが、手ブロでテニス祭やってるし、ウチもしたいな・・・とか思ってんやけど、今晩から仕事と遠征続くしねぇ。
でも描きたいな(*´∀`人)
今度は四天宝寺キャラがいいなぁ・・・大人気やしvvv

不二クンの時もそうやったけど、手ブロの比嘉タグが凛祭で嬉しすぎヽ(*´∀`)ノ
もう1回描き直そうかな・・・クオリティ変わらんけど(爆)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL