忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レンタル解禁☆

昨日ですよ!!!
なんのレンタル?

(*´艸`*)ウフフフフフフフフ~~~

テニプリOVA ANOTHER STORY ですよ^^

発売は5/26やけど、レンタルは、昨日が解禁日です♪
ソッコー借りて見たった(*´∀`人)

四天宝寺編は、とりあえずツッコミどころ多すぎ^^
でも近所の風景(大阪駅付近)が出てたんがなんか不思議な感じやったな♪
そんでめちゃくちゃおもろかったで!
比嘉も意味わからんけど笑かすー!!!
続きが楽しみです

そして少年跡部!!!
モエェ(*´Д`*)ェエ工の極致やねvvv
とりあえずみんな可愛すぎる(*´艸`*)
がっくんが『りょう』って呼んでたで?w
チビ跡部とチビ侑士がホンマ可愛いよ!!!
声も可愛くしてるよ!!!

DVD絶対買うで!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>旭日さんへ

レンタルっていつも早いですよね?なんでやろ?
ちびーズトリオ(宍戸、がっくん、ジロちゃん)の仲良し加減がさらに可愛い(*´艸`*)
ちょっとジロちゃんは出番少なかったですけどねぇ・・・
とにかく氷帝っ子が可愛すぎましたwww

つか、授業の時間を1時間間違えました・・・orz

【2009/05/24 02:43】licca #9379bd2227()[編集]

!!!

レンタルはチェックしてませんでした。
つか、発売日より早いとかいいんでしょうかw
・・・チビ慈郎はどうでした?←

今日は世界一受けたい授業を受けますよ!(?)
時間帯、間違えないようにしたい><

【2009/05/23 18:02】旭日 #56ac57d376(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL