忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会議報告書パート2w


今回はテニス好きー友達の伽夜さんも入ってのテニス会議でした。
一部不備がありぬけも出てます(伽夜さん!四天の兄と友人がかぶってたよ・・・どうしよう/笑)
あと追加で、キャラ総合も作りました。
そして最終結果、おっしーは残念ながら良いアニキ止まりだそうですよ?ねぇ紫野ちゃんwww
三強なハズなのに(笑)

紫野ちゃんのサイトのお客様がこのブログもよく見てくださってるそうで・・・
とてもありがたい事です。
そしてツッコミがおもしろい(´゚艸゚`*)

やっぱ紫野ちゃんはドMの弄られキャラやわw

PR


この記事に対するコメント

<返信>

疾風ちゃんへ
テスト頑張った後はぜひ参加も(笑)
中々楽しいよ?
なぜか真剣に悩んでしまうところが恐ろしいwww


紫野ちゃんへ
まんまドMやん!?自覚ないんか?(笑)

パソコンなぁ・・・大丈夫やろか?
ゆみよんさんも前になった事あるみたいやで?
バスもよかった^^
ウチは9:20集合の9:40出発やった!

【2008/11/28 11:59】licca #92d25dc28e()[編集]

だって~

忍足は、あんちゃんなんだもん(笑)
ってかドMの弄られキャラって何さ?!

もうすでに反応はあったよ(笑)

私もパソコンの調子が良くなくて凹み気味(>_<)

そうだ!
18日の東京帰り10時のバスがあったから、それにしたよ(^-^)v

【2008/11/27 23:01】紫野 #92ca4cbd97()[編集]

うっ;

携帯からだと文字見えないんですねぇ;
楽しみが一つ減ってションボリです(ω・`)

テスト終わったら即効確認しにパソコンに向かいます!!!!(泣)
待っててくださいね、企画書!!!(笑)

【2008/11/27 21:28】疾風 #92ca4cbf14()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL