忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好きさ好きさ好きさ

今日は仕事の現場移動にデジタルオーディオプレーヤーにて音楽を聴きました。
ピンク部で頂いた、テニスのキャラソンとか、ミュのSeasonとか、Live行くバンドのアルバムとか・・・
現場からの帰りに、うとうとしながらキャラソン聴いてたら、可笑しくて目が覚めたwww
もうちょっとで吹きかけた・・・(=v=;)エヘヘ

しかしまぁ・・・諏訪部さん凄すぎるよ!尊敬します(笑)

ホンマウケ狙い?的なカバー曲リリース・・・
まぁ楽しいからいいけどwww

てゆーか、放課後の王子様楽しみやよ!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

放課後~は11/4発売のジャンプSQを待て!!!
他の詳細は携帯メールにて(笑)
あ、BEST STAGE買ったでwww

【2008/10/10 10:09】licca #92d25dc3cc()[編集]

カラオケ行っちゃう?^^

放課後の王子様って何?
跡部たまのシングルどうだった?
明日は頑張って神戸海星女子学院のチケ取りするねっ!
月曜日は追加公演のだっ!

あっ!
関西版ぴあ買わないとっ!
取らなきゃ行けない物ばかりだ(^^;

【2008/10/10 09:17】紫野 #92ca4cbda6()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL