忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドリライでーじかなさんどーッ!!!

°・(ノД`)・°・ ぅぇーーーんッ!!!

もう泣きまくりでした。
途中ね、海堂が【俺はマムシ】を歌う前に、モモとちょっとやり取りがあって、その時に
『桃城・・・短い間ありがとな』って言って・・・・・・泣けた゜。(p>∧<q)。゜゜
歌の後に青学メンバーがステージに出てきて、4代目海堂の裕一郎くんと部長の大ちゃんが挨拶するんですけど、裕一郎くんはずっと泣いてたし、大ちゃんまでもが涙ぐんで・・・それ見て号泣です!
青学の円陣組んでたとこも、【ザ・レギュラー】って歌も泣けてくる。

もう汗と涙がごちゃ混ぜでした(ノ∀`;) 

トモくんお疲れ様でした!とっても素敵な海堂薫でした!!!

とにかくコレを伝えたかったので・・・全体のレポはまとめてから。
トモくん最後やし、誰か来るかな?とか思ったけど、まぁそれはナシ(プチ報告w)
でも4代目青学メンバーがとっても素敵に送り出してくれてたので感動でした!

PR


この記事に対するコメント

〈返信〉

彩さん、ホンマお疲れ様でした!ご一緒させていただいて、凄い楽しかったです。風邪は大丈夫ですよ♪
涙の卒業式・・・DVD楽しみにしててください!

ウチも只今仕事中なんですけど、こっそり比嘉ナンバーで盛り上がってマスw

新キャスト・・・残念ですけど、夏も楽しみにしてます!

ブリミュ絶対見ますね!

【2008/05/26 23:56】licca #92ca4cbeba()[編集]

お疲れ様でした!


liccaさんこんばんは!25日昼公演でご一緒させていただいた彩です(≧∀≦*)

ドリライお疲れさまでした!そうですか・・誰もこなかったんですね・・残念!

トモくんのテニミュ最後を生で見る事ができなかったのは残念でしかたないですが、DVDで!DVDで楽しみたいと思います!

・・一日経った今日も頭の中は比嘉の事ばかりです(笑)


当日はうるさく話してしまってすみませんでした!・・風邪うつってないと良いのですが・・



それではまた、夏に\(>∇<〃)ノ!!ハイエー!!



PS.ブリミュほんとおすすめですから!(笑)

【2008/05/26 18:32】水月彩 #92c7d1d38f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL