忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レポの前に・・・

昨日も携帯から書きましたが・・・

ドリライ大楽、当日券ゲットして見れました!!!
当選番号見ただけで泣きそうやった(ノд◕ฺ。)゚+。

神戸全通果たしました!!!

今一生懸命、レポのまとめをしています。
大楽中心で書きたいんですけど、大泣きしながら見てたのでぐちゃぐちゃ(笑)
セトリとかも頑張ります・・・つか、どっか落ちてないかな?www

でもホンマからだがガタガタで・・・今晩仕事できるかなぁ(爆)
また今晩から、仕事が入ってきてるので、早くレポあげたいんですけどね?

昨日の大楽はホンマ泣きに泣きました。
とにかく、4代目メンバーを見るたびにウルウルと・・・(ノд◕ฺ。)゚+。
勿論楽しいシーンもたくさんあるので、テンションも上がるんやけど、涙腺崩壊したのは、ウチの大好きなシーン、あっくんとタカさんのとこ。
元々、【死ぬ気でバーニング!】は、あっくんとタカさんの2人でしかやってへんかったけど、大楽は、花道のとこに、銀さんも出てきてて・・・

もうそっから・゜・(PД`q。)・゜・

なんか書いてて、思い出しただけでも泣けてくる(ノд◕ฺ。)゚+。

アカン・・・もっとしっかり整理して書きますね?
いや、たいしたレポは書けへんけどもwww

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL