忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年最後の東京遠征レポ

夢の時間からもう2日も経ってしまいましましたか・・・そうですか。
今回のメインはもちろんケンケンvvv
ケンケンが出ていたドラマのDVD-BOX購入特典イベントでした。
2部構成になっておりまして、1部は一般。
2部はファンクラブ限定でした。
ツワモノは両方参加したみたいで・・・さすがに2つもDVD-BOX買えません;;

もともと17:30集合って聞いてたんですが、2部構成になった為、ファンクラブ方の集合が18:30になったんですよ。
なので時間に余裕ができたので、見れそうな舞台を調べて、そしてチケット探して、夢ゾウも見てきたんですけども。

まず舞台。
本やらドラマやらかなり話題になってる【夢をかなえるゾウ】ですが、ウチはまったく内容を把握してませんでした。
小松政夫さんがガネーシャという、インドの神様の役をしておられました。
演出も普通の舞台とは違ってダンスは勿論のこと、いろいろなパフォーマンスをたくさん取り込み、演劇舞台を忘れてしまいそうなとこもありました。

ちょっとアクシデントの為(笑)数回席を外してしまい、とっても残念だったんですが、所々の【神様の教え】と言うのを聞きました。
一見無意味な内容でも、ちゃんと意味のある事だったり、なんかこういろいろ考えてしまいました。
でもこの舞台を見に来られてよかったです。
マサはダンスが凄かったし(プロ?のダンサーさん達がいてたのでちょっと影が薄い感じがありましたが・・・)、あと兼ちゃんの役どころがオモシロかった!
この2人を見れただけでも満足でした!

あ、あと出会った有名人は・・・阿木耀子さんはわかった!
他にも数名はいてたんやけどな・・・


さぁ!いよいよイベントへ!!!
ちょっと早いけど南青山へ・・・エイベックス本社ビルです。
会場外で待ってたけど、もうちょーーー寒くて(((( ;゜Д゜)))ガクガク
時間になって1階ロビーに約150人ぐらいかな?・・・が、詰め込まれ順番に抽選会です。
うちの番になって引いて、すぐには確認しなくて、こそーっと開けたら≪1≫
周り構わず『うぎゃッ』て声でた(笑)
そっからすんげー吐きそうになるし・・・でもいい事も!
先にトークショーがあって、座席は入場順やったので、当然最前列vvv
今回はゲストとして、ドラマにも出てた柊吾くんも登場!
でも開口一番『おっきなったなぁ・・・』やったwww
結構しっかりトークしてくれて、DVDの名シーン見たり、お宝映像見たりvvv
すんごい楽しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

だがしかし!撮影が間近に迫ると緊張がピークに・・・マジゲロるかと思った(=д=;)
でもですね・・・実は人が予定より多かったのか、数名立ち見の方がおられて、そちらの方から順番に、撮影して退場・・・ってなりまして。
助かった~~~(*´Д`*)ハァァァ
横に座ってた2番に人にも1番じゃなくてよかったですね?てwww
この人も2番でかなりテンパってた(笑)

順番が多少遅くなっても、やっぱり自分の番になると緊張するわけで・・・
吐き気を無理矢理押さえ、何を喋ろうかといろいろ考えたけど、目の前にきたらやっぱぶっ飛んだ!
いや、無理ですwww
とりあえず、お礼と応援を精一杯述べました。
握手した手がホカホカやった・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
とにかく執事姿かっこええ・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
やっぱりケンケンが大好きだ!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

まさにめろりんきゅーーーッでしたvvv

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL