忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Liveはエエなぁ^^

心配していた雨も、午後にはやんで、空も明るくなりました。
多少のパラつきはあったんですが、ちゃんと屋外でやってましたよ!



1st Full Album「Cheers!!」 中河内雅貴

昨日見たのは、このアルバムの発売記念イベントでした。
いやぁ~やっぱマサってカッコイイな(*^□^*)

朝から寝てなくて、行くのやめようかとも考えましたが、極度の睡魔と葛藤しながら頑張って行ってきました。
屋外のちょっとしたスペースでのイベントで、時間ギリギリに行ったら、すでに人がわんさかで^^;
ステージも高さがないので、必至で背伸びして、脚が攣るかと思ったでwww
何人おったんかな?2~300ぐらい?・・・あ、言いすぎかな・・・よ~わからん;;

始まった時は、ちょっと雨がパラついてて、かなり寒かったんですけど、広島男児は頑張ってました!
お客さんはコート着れるけど、マサのあの衣装・・・やっぱ寒かったやろうなぁ・・・
でもトークも中々楽しかったし、歌も5曲ぐらい?してくれたし。
あんな1人でのフリートークっぽいのははじめて聞いたし、どうかな?って思ってたけど。
多少のぎこちなさは見えましたけど、アレがマサの素なんかな・・・と。

短い間でしたけど、中々楽しかったし、やっぱLiveはええなぁ・・・って改めて思った訳で。
やっぱ24日行きたいなぁ・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL