忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EASY GO で行こう☆ってね!

和樹がブログでこんなふうに書いていました!

自分の道に迷ったり悩んだり、前に踏み出す勇気が持てないで躊躇している人!
『EASY GOでやっていこうぜ!』

ああ~いい言葉だ☆

行ってきました!
加藤和樹【EASY GO】発売記念イベント
ミニLive&握手会!大阪千里セルシー♪
紫野ちゃんは3月以来、伽夜さんは先月ドリライ以来でした!

つか、以外にも晴れた(笑)
ホンマは土曜日に雨が降るっつってて降らなかったから、和樹が持ってくるんやないかと心配しておりました(爆)
紫野ちゃんも、若干雨女www
司会のお姉さんも『晴れましたよ!?』と、ビックリしておりました(笑)

軽く挨拶してから、EASY GOとHOMEを歌ってくれて、そっからトーク♪
曲の話や、PV撮影の話とかしてくれましたが、やっぱり雨ネタにw
どこまでも雨がつきまとう男・・・和樹www

あとは、和樹のブログにも登場した、飼い始めた【ももんが】の Peachちゃん♪
もう本当に可愛いらしく、りゅーこがパッツバカなら、和樹はPeachバカだ(爆)
『ももんがは飛んだりしますよね?』から始まった内容で・・・

和樹が『家に「ただいま」って帰ってきて、Peachが、<おかえり~v>て胸に飛び込んできたら来たら・・・そんなの・・・たまらん!!!』て・・・
あぁ~~~和樹可愛すぎる・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工

盛りだくさんなトークの後は、もう一曲・・・【EASY GO】を・・・
ファンからは『えぇ~~~~~』てwww
紫野ちゃんいわく、【Dead or ALive】が聞きたかったらしい・・・

和樹はツアーで聴けやて(笑) 聴きに行くよ!!!

トークの後は、取材の撮影が若干あって、その後に握手会です!

実は元々、握手会参加権が5枚あって(笑)
紫野ちゃんは、会場で、ポスター付に釣られて、もう1枚購入(爆)
計6枚やったので、3人共2回ずつさせていただきました♪
川崎でやった時より、明らかに回転が早く、すんなり終わりそうやったのでね?

紫野ちゃんは、やっとまともに会話ができたらしく、しかも地元ならではの会話やったみたいで・・・泣いてない!とか言ってたけど・・・絶対泣いてたで!!!
まぁわかるよ、その気持ち・・・ウチもはじめてのケンケンの時はね?w
伽夜さんも、あまり緊張は表に出してなかったけど・・・明らかにウチより和樹好きやからな^^
2回目は若干余裕ができたそうで♪
とにかく、少しでも会話ができてよかったねぇ(*´∀`人)

ウチは・・・
1回目は『ツアー楽しみにしてます!』って言ったら、『待ってま~す!』やってw
2回目は最後のほうで、さすがに暑い中、長時間大変やったやろうと、労いを・・・
『暑い中お疲れ様!』には『ありがとう♪』と・・・

そして、しっかりガッチリ手を触って握ってきた!!!

約2時間半?ぐらいのイベントでした!
明らかに川崎より短かかったよ!
若干疲れの顔は見えたけど、最後まで素敵な笑顔でね?

いやぁ~~~ホンマ男前やわ(*´艸`*)
でも中身真逆で可愛いし♪

ウチ基本、和樹を前にしても、まったく緊張しません(爆)
なんでやろうなぁ?
見た目老けてるけど(笑)、中身がね・・・なんか可愛い弟的な(*´∀`人)

ホンマ楽しかったよ!!!ありがとう♪

紫野ちゃんも、伽夜さんも、お疲れ様!
とっても楽しかったです♪
また会って、きゃいきゃい楽しくお話できるといいね!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL