忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



We Love テニミュvvv

氷帝公演やっぱ最高です!ヤバいわアレ!!!
あの公演をナマで見れたのかと・・・今でも不思議な感じがします。

先に、5代目vs氷帝Bと凱旋のバクステを見て、
5代目vs氷帝B本編を見て、凱旋本編を見ました。
5代目vs氷帝Bはとても初々しくて・・・井上君の跡部がとても可愛らしかったです。
そして・・・ごめんなさい;;
あとは、凱旋DVDで見事みんな吹っ飛んだwww

いくらナマで見てるとはいえね?
でも1回見てるだけあって、わりかし冷静に見れてました。

だがしかぁ~し!!!泣かずにはおられへんね?

でもホンマ最後のほうまで泣きませんでしたよ?ぶっちゃけ。
でもね、リョーマvs跡部のタイブレーク!2人とも倒れたとこあるでしょ?
みんながね、起きろって叫ぶねん!
ケンケンが『おらぁッ起き上がれ跡部!お前が倒れてる様は似合わねぇッ!!!』て叫ぶ
・・・ヤバ・・・きた!
氷帝も青学も叫ぶ中、まっきーがすんごい涙目で
『越前起き上がれよッ!いつものようによーッ!!!』一生懸命叫ぶ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そこから涙腺だだゆるみ・・・もう無理!!!
紫野ちゃんはもっと前で泣いてるはずやねんけどね?w

カーテンコールでひーくん泣いてるの見て泣くし、

Seasonでは泣きっぱなしやし、
F・G・K・Sで比嘉が全員集合で泣くし、
それで泣いてるルーク見て更に泣くし、

そして、そして!!!
このF・G・K・Sの最後のほう・・・和樹クンもすっごいウルウルの目に

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

和樹クンの涙はなんて威力や!!!
ウチ以上に紫野ちゃんは大泣きしてるやろう・・・

最後のカーテンコールは許斐先生も出てきてね、テニミュはこれからもまだまだ続きますって!
嬉しいねぇ(*´∀`人)

ホンマテニミュを好きになって良かった!
また何回も見よう!
つか、再生してすぐに思ったけど、いつものDVDのカメラワークの感じと凄く違ったように思いましたが・・・
コレって、スクリーン上演したやつなんかな?


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL