忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々手ブロ

やっぱ楽しいなぁvvv

まぁ出来栄え云々は別として・・・(別かよッ!!!w)
無性に夾が恋しくなって(笑) 頑張ってみたんやけども。
自己満足なので、コレでいいのだ( ´^ิ益^ิ`)ウヒ

今晩の集合早いのに・・・
睡眠時間少ななった・・・とか、言いません(爆)
ブログネタに使ったからOKですwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

なんかそんな褒められるとこそばゆいわ^^
ウチのお友達素敵絵師様達はもっともっと凄いよ!
なので日々精進です。


サイトなんて夢のまた夢やよ;;
でもホンマ景ちゃんも描かななぁ・・・(笑)

【2009/02/10 16:45】licca #9379bd2dfd()[編集]

なっ!?

休憩中に見て『ぬわぁっ!』って叫んで心配されてしまったよ(--;)

ってかliccaちん画力上がった?
以前にも増して上手になったんじゃないか!コノコノ~(*^^*)
手ブロ言われるもので頑張ってるからだね!
サラサラの髪にと目力にクラクラきちゃいましたvv

ホント前から言ってるけどサイト作って欲しいわぁ~。
で、キリ番GETして色々書いてもらいたいわ(^^)v

【2009/02/10 12:57】紫野 #92c746127c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL