忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めっさ久々じゃね?

不二クン 紫野・・・大丈夫?
早くボクに元気な姿を見せてね?あ、でも焦らないで・・・ゆっくり治すといいよ。


と り あ え ず・・・不二クンです。
自己満足の領域なので、ゆる~い目で見ていただければと思います。
片目誤魔化してるし???
んでも正月以来ですので・・・ご愛嬌!!!www

お友達の紫野ちゃんが、ちょっぴり体調を崩して寝込んでるって事なので、お見舞い的な感じにしちゃいました。
でも絵の感じと文が合ってないですけどねッ!!!(ノ∀`*)ペチッ
 この更新を見れてるといいのですが・・・ 

PR


この記事に対するコメント

<返信>

RUMI画伯!!!w
絶対紫野ちゃんも大喜びしますよ!
是非描いてあげてください。
早く元気になるといいですね・・・

【2008/05/30 20:40】licca #92ca4cbd8e()[編集]

不二~。

心配そうな眼差しな不二ですね~。
紫野ちゃん喜んでますよ!きっと!!
私も何か描いてあげたいなぁ…(*/ω\*)

【2008/05/30 15:48】RUMI #92ca4cbe75()[編集]

<返信>

マジでッ!!!!!
全然知らんねん・・・今度発売のジャンプに載ってるらしいねんけど・・・
もうどっかから情報出てんねんなぁ・・・

【2008/05/30 11:05】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

無題

liccaさん!!!
テニミュの氷帝、跡部と忍足とチョタが変わるって本当ですか!?!?

【2008/05/30 10:47】疾風 #92ca4cbe09(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL