忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/20 [PR]
no text
2008/12/19 ちょー欲しい
クリスマス前イベだそうです! そして、クリスマスイベントも見るぞvvv てか、1人見たら他は見れへんのか? 弟君のも見たいんですけどーーー!!! 今日は東京珍道中も上げたいし、BL
2008/12/11 名前で呼んでよ!
また新しいイベント出ましたvvv 名前で呼んでくれと言われましたので、『健太クン』って呼んだら、上のように帰ってきたwww でももともと≪liccaちゃん≫って呼ばれてたのに・・・今度は呼
2008/12/06 やんちゃと巨像
ちびっこて言われてるしwww バスケ君と弟君のイベでした! VSモード?って感じではないけどな・・・ あきらかにバスケ君負けてるけど(笑) でもそこが可愛い(*´&foral
2008/12/02 音楽を聴きながら・・・
  寝る人って多いんですかね? コレ結構キケンですwww ウチの弟もよく、ヘッドホンしながら寝たりしてたんですけど、ごくたまにおもっきりムセながら起きてきたりして・・・ 『どないし
2008/11/26 弟クンvvv
やっと出ました弟クン!これで4人揃いました(*´∀`人)  知らない人の弟クンをたくさんツツキまくり、運良くツツキ返してくれた人が数名いらっしゃいまして、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょー欲しい

クリスマス前イベだそうです!

そして、クリスマスイベントも見るぞvvv
てか、1人見たら他は見れへんのか?
弟君のも見たいんですけどーーー!!!


今日は東京珍道中も上げたいし、BLEACHの映画の事も上げたいし・・・
でも出かけた帰りにDVDを借りてしまった・・・
ワンピースのチョッパーの映画がなくて、イロイロ探してたら・・・
ピューと吹くジャガー!のアニメ3本と実写映画借りてしまった・・・どんだけwww

・・・・・・ウチ何してんねやろ(ノ∀`*)ペチッ

PR


名前で呼んでよ!



また新しいイベント出ましたvvv
名前で呼んでくれと言われましたので、『健太クン』って呼んだら、上のように帰ってきたwww
でももともと≪liccaちゃん≫って呼ばれてたのに・・・今度は呼び捨て?(*´艸`*)

てか、バスケくん可愛くってしかたないvvv
名前のせいもあるかもですが(笑)
愛情度は最高何%なんやろう?
クリスマスイベントが楽しみすぎる~~~!!!


やんちゃと巨像

ちびっこて言われてるしwww

バスケ君と弟君のイベでした!
VSモード?って感じではないけどな・・・
あきらかにバスケ君負けてるけど(笑)
でもそこが可愛い(*´∀`人)


音楽を聴きながら・・・

  寝る人って多いんですかね?

コレ結構キケンですwww
ウチの弟もよく、ヘッドホンしながら寝たりしてたんですけど、ごくたまにおもっきりムセながら起きてきたりして・・・
『どないしたん?』と尋ねたら、ヘッドホンのコードで首が絞まったとか(笑)
今の所健在な弟ですので笑い事で済むんですけども、もしも・・・(((( ;゜Д゜)))

ウチの寿里クンは大丈夫でしょうか?www


弟クンvvv



やっと出ました弟クン!これで4人揃いました(*´∀`人) 
知らない人の弟クンをたくさんツツキまくり、運良くツツキ返してくれた人が数名いらっしゃいまして、無事にゲットできました!
毎日毎日頑張った!そして頑張っていただいたwww
ケンケンの愛情度も100%になったので、下がらないようにロックして、弟クンを上げようと思いますv

でもね~~~名前に迷った(笑)

こんな先まで考えてなくてセンセーの名前をゆっきーにしたもんやから・・・
センセーと兄弟設定になってるし。
まぁ別姓でもいいとは思うんやけど・・・なんかこだわってしまって!
テニキャラの名前にしたっかたっけど、苗字ゆっきーやしな(笑)
なので、ミュであっくん役の寿里クンの名前を頂いた!

みなさん!寿里クンをツツイてねvvv