忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前で呼んでよ!



また新しいイベント出ましたvvv
名前で呼んでくれと言われましたので、『健太クン』って呼んだら、上のように帰ってきたwww
でももともと≪liccaちゃん≫って呼ばれてたのに・・・今度は呼び捨て?(*´艸`*)

てか、バスケくん可愛くってしかたないvvv
名前のせいもあるかもですが(笑)
愛情度は最高何%なんやろう?
クリスマスイベントが楽しみすぎる~~~!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL