忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音楽を聴きながら・・・

  寝る人って多いんですかね?

コレ結構キケンですwww
ウチの弟もよく、ヘッドホンしながら寝たりしてたんですけど、ごくたまにおもっきりムセながら起きてきたりして・・・
『どないしたん?』と尋ねたら、ヘッドホンのコードで首が絞まったとか(笑)
今の所健在な弟ですので笑い事で済むんですけども、もしも・・・(((( ;゜Д゜)))

ウチの寿里クンは大丈夫でしょうか?www

PR


この記事に対するコメント

<返信>疾風ちゃんへ

テストお疲れ~♪
疾風ちゃんもコード絡まったんか・・・ホンマ気ィつけなアカンで!

報告書も見てもらえたようで・・・
緋菜ちゃんも参加したいって言うてくれてたし、いっその事チャットとかで語り合いたいなぁ・・・
収集つかんかもやけど(笑)
たくさんの人で表埋めたいわwww

【2008/12/03 08:24】licca #93627b8b38()[編集]

無題

わっ…私もたまに音楽聴きながらとか、充電携帯充電しながら寝てて首にコードが絡まってたりします^^;;
気をつけなきゃ窒息しちゃいますね!気をつけますっ!!

あっ!テストが終わったので報告書みさせていただきましたよww
読んでてこっちも楽しくなっちゃいました(笑
今度は是非参加させてくださいね♪

【2008/12/02 20:17】疾風 #99bc71a8dc(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL