忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリ的なもの~ドリライレポ前半

寝る間も惜しんでまとめ中(笑)
今晩は仕事なので、ノンビリレポが書けないので、急いでセトリ作成。
古い曲は自信ないです。
歌詞とか探して見ながら確認したんですけど・・・ビミョー(爆)

01. Overture~Opening
02. Do Your Best!(青学)
03. 勝つのは氷帝~氷のエンペラー~氷点下の情熱(氷帝メドレー)
04. 勝ったモン勝ちや(四天宝寺)
05. エクスタシー~GO SHIRAISHI!(白石ソロ~四天宝寺)
06. 僕は変わる(不二ソロ)
07. これが勝負というもの~非常のテニス(真田ソロ)
08. 俺は殺し屋と呼ばれる男(木手ソロで比嘉コーラスにダークホース)
09. 油断せずに行こう(手塚)
10. SAMURAI(リョーマのソロで舞台には真田と跡部出演)
11. 氷の世界(跡部)
12. 俺は燃える(リョーマ)
13. お前は青学の柱になれ(手塚、リョーマ)
【VTR~焼肉の王子様】
14. 一心同体(小春&ユウジ/ダンサーに四天宝寺メンバージュリアナの曲でパラパラ踊ってたw)
15. 不器用っスから(桃&海堂)
16. ライバルな二人~ゴールデンペア(ダブルスタイム)
17. コイツを倒したい!(リョーマvs金ちゃん)
【VTR~九州二翼】
18. けじめ(橘&千歳)
19. 死ぬ気でバーニング!(あっくん&タカさん)
20. ポーカーフェイスファイター/アクティブボルケイノ(侑士vs桃)
21. REMEMBER HYOTEI(氷帝)
22. ヘビーレイン(不二、跡部)
23. チャレンジ~すべては勝利のために(他校)
24. 俺たちの合言葉(青学4代目)
【4代目卒業挨拶】
25. NOW&FOREVER(青学4代目から5代目へ)
【5代目手塚挨拶】
26. One More Step~THE TOP(青学メドレー)
27. This is my best!
【先生ご挨拶】(大楽ではトリオの卒業挨拶も)
28. リフレッシュ 新たな自分へ(ココはまた4代目/みんな制服で登場)
~アンコール1~
29. On My Way
~アンコール2~
30. F・G・K・S(大楽では先に楽を終えた四天宝寺Bもダンサーの格好で登場して全員で)

・・・・・・こんな感じかな?絶対とは言えませんので。
微妙な曲の違いとかあるでしょ?Ⅰとか
Ⅱとか、その辺は見ない方向で(爆)


ちょっと先に他校の感想を・・・
もうね、氷帝の曲はちょっと鳥肌モノでした。
新生氷帝は凄く良かったです。クボベ最高!!!
氷帝ってチームが別格なんやろか?と思ったぐらいです。

それと・・・クボベのお客さんを煽るかのような腰回し・・・
【氷の世界】の時、『喚け!メス猫どもッ!!!』て叫べば、会場が揺れるかのような『ぎやぁぁぁ~~~~~』がwww
それと、REMEMBER HYOTEIを一緒に歌えたのはとっても嬉しいねぇ(*´∀`人) 

四天宝寺は、相変わらず蔵がエロい!さすがエクスタシーや(笑)
【勝ったモン勝ちや】も、~大阪 浪速 四天宝寺~の歌詞の後、会場全体が『ほほほい、ほほほい、ほほほいほいッ!』て叫んでたw
アキシンが四天宝寺DVDのバクステで見せたアレです(笑) めっさ楽しかった!!!

【一心同体】では小春とユウジがキラキラ光ったユニフォームが!つか、ユウジのがめちゃ短くて、腹見えてたけどwww
身体になんか書いてたなぁ・・・
小春のレインボーアフロもめちゃめちゃ可愛いねん!てっぺんがハートになってた(*´∀`人)
小春とユウジ以外もダンサーで出てきてね、めちゃめちゃカッコイイ!!!
あ、そいや、蔵もどっかで腰回ししてたなぁ・・・お客さん煽りすぎ、投げキッスもしすぎやから!(笑)
それと、さとちゃんにアクシデントが・・・
昼公演の途中で、頭をどこかにぶつけたらしく、ちょっと出血したみたいで。
先生いわく『スポーツなんかと一緒で、ちょっとでも出血したら出せない』んやて。
『奥で、ましゃーないスわって、しょんぼりしてる』て説明してくれて。
でも、最終大楽では、元気に出てくれました。
でも、ウチは舞台近くのスタンドから見てて、頭のてっぺんの血のあとが見えました。
元気そうやったからよかったけども。
四天宝寺のMCの時『俺、ダサいっスわ』て言うてたよ。
それでみんなが『ま、しゃーないスわ』やって!さとちゃんちょっと泣きそうやったな・・・

と、まぁココまで。タイムリミットです!
楽日は、朝、昼公演を、四天宝寺Bが見てて、大楽は来てなかったみたいで・・・それってステージ出るからやってんね!

ではでは、続きまた明日(書けるかな?でも早く書きたいな・・・)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL