忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最高☆でした!

さてさて・・・ライブレポもどきといきましょうかね?
たいした事はあんま書けないですけど、ヒマな方は見てやってくださいましw
Kazuki Kato Live “GIG” 2008 TOUR -in LOVE-
大阪なんばHatch  
行ってきました~♪
会場入りしたのは1750ぐらい。それでもまだ入場待ちの人がいてたし・・・
ホンマ18時から始まんのか?とか思いながら開演を待つ事(1750から)20分ぐらいかな?会場が暗くなり、はじめのSEは≪㏌ LOVE≫からPrologue~でスタート!和樹サンは紫のパンツに白地の赤い柄入りシャツでフェロモン振り撒きながら()登場!!!

まず先にセットリストを・・・
1.      SEPrologue
2.     Wake up!
3.     impure love
4.     Shake!! Shake!! Shake!!
5.     リアル
MC
6.     君とずっと
7.     melody
8.     片恋
9.     Love Bite (この曲と次はメドレーっぽく繋がってた)
10.   Carnation (途中タオル回しありw)
11.    砂の城
12.   東京ダイヤモンド
13.   ユメヒコウキ
MC
14.   Free
15.   DRIVE ME WILD (かなりノリノリで途中みんな歌う。でもなぜか途中
                   「たこやき」「おこのみ」単語連発(笑)
)
16.   グローリー
17.   Vampire (この曲も途中みんなで歌う場面アリ♪)
18.   instinctive love
MC
19.   Brilliant snow  退場
登場後~MC~ (登場時、グッズのTシャツをメンバーみんな着てたw
           この時メンバー紹介もアリ)
ENCORE
1.        Venus
2.       Shining Road  終演
 
はじめ4曲歌い続けてましたが、まぁ~動きがエロいw手とか腰の動かし方がね?(´゚艸゚`*)ウフ
SEの後、アルバム通り2曲歌ったのでこのまま行くか?と思ったら変えてきた。
行くぜッ!!!のかけ声にあと2曲歌いMC。最初は軽い挨拶程度かな?『頑張れ~!』の声援に『言われんでも頑張るよ♪』が、なんか笑った。
また次のMCまで8曲ぐらい歌いっぱなし。途中メドレーっぽいトコはノリノリで和樹サンや会場内で楽しそうにタオル回し(笑)
和樹サンはよく動いてはったので腹チラもバッチリでしたよ(ノ∀`*)イヤン
2回目のMCは関西弁とか大阪の食べ物とかイロイロ楽しく話してました。でも大阪は来たら緊張するんやって!関西弁間違ったら怒られるらしいから() 関西弁で『めっちゃ好きやねん!』って言うても、関西出身のメンバーにダメ出しくらってたしw
会話の途中に名古屋弁も出てたしとっても可愛かったですvvv
会話の中でちょっと問題発言?があり、みんなからエロ呼ばわりされてめっさオモロかった!すべてがエロ発言されて、『俺が全部エロでできてたらさぁ~、俺ココに立ってないぜ?たぶんw』やって() ホンマこの時のMCが一番楽しかったです。
次のMCは締めっぽい感じですぐ終わって、Brilliant snowでラスト。
でもすぐアンコールが始まりメンバー紹介入れてのMCで、後はホンマのラスト2曲で終了でした。
 
結構いい場所キープしてノンビリ曲を聴いてたんですけど、やっぱ凄い楽しくなってノリノリになってしまった;;
やっぱLiveはライブハウスやねッ!!!名古屋も楽しみや~~~♪
もっともっと書きたい事あったんですけど、めっさ長なりそうなんで、かなりはしょりました。そやかて疲れたもん!

これで堪忍したって~~~ッ!!!
PR


この記事に対するコメント

レポ楽しませていただきたした♪

和樹くんは、登場からフェロモン振りまいてたんですか(笑)
MCの『俺が全部~』笑っちゃいました!!楽しそう(笑)
いつか生和樹くん見たいなぁ(´∀`)
名古屋、紫野ちゃんと楽しんできてください~♪♪こちらのレポも楽しみにしちゃいそう♪

【2008/03/17 10:48】RUMI #92ca4cbd46()[編集]

お疲れ様でした!

おはようございます!
ライブ、お疲れ様でした!
liccaさんの感想を見るのがとても楽しみだったので、うれしいです♪
昨日は私もライブ行ってたんです(生じゃなくて中継ですけど)
グッズって…買ってしまいますよね…(予定外の出費が…(涙))
お疲れが出ないようにゆっくり休んで下さいね!

そうそう、私もテニプリのラブレター、してみました!
本名だとブン太から「真田と別れてくれ!」と手紙もらいました(笑)
好みのタイプがピッタリと当たっていてびっくりしました!

【2008/03/17 09:35】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL