忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うそこメーカーシリーズ♪

今度はお弁当メーカーお弁当メーカー

またまたゆみよんさんトコで貰ってきました!お弁当ですw
本名とHNをやってみましたけど・・・弁当としてみたら、HNのがいいですね。
米の中に乳って意味分かりませんけど(笑)
でも茸は苦手なんですけど、まぁ少しなら我慢します。

この両お弁当を見てなんとなく、元職場にいた社員さんのお話を思い出しました。
その社員さん(男性)は、前日奥様と喧嘩をしたんですけど、翌日の奥様手製のお弁当・・・白ご飯の上に椎茸が敷き詰められていたそうです。その社員さんは椎茸が大嫌いだそうです。
いやぁ~~~~大爆笑しました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハハ


今日は朝から(と言っても、9:22ぐらい?)電話で起こされました。
寝たん早朝やのに~~~朝から誰やねん!!!

なんとッ!!!昨日の面接したトコからでした。

目ぇバッチリ覚めまして、お話を聞きました。
相手『とりあえず採用となりました。早速ですが明日からお願いできますか?』
ウチ『はいッ!ありがとうございます!大丈夫です!』
その後細かい説明を聞きいて電話を切りました。

実はこの仕事、1日24時間働いて、翌2日休みと言う就業形態なんです。
最初見たときは、月10日働いたらいいんかぁ~なんて気楽に考えてたんですけど、後々考えたら、月の働く時間が24時間×10日で・・・240時間・・・これって前の職より働いてるやんか!!!って・・・後からイロイロ考えても仕方ないです。内容は基本楽そうですし、ホンマいろんな意味で興味があったトコなので、とりあえず頑張ってみます。面接のオバサンは、『最初は慣れるまで絶対しんどいから!』って豪語してました。24時間働くんですもんね。今の生活リズムが役に立てば良いのですが・・・まぁ家で24時間起きてるのと、職場で起きてるのとは勝手が違いますけどね。

職種は当分ヒミツです(笑)

PR


この記事に対するコメント

おめでとうございます!

こんばんわ!
無事に就職が決まったのですね!
おめでとうございます!
新しい職場はハードなシフト体制ですね…
お体に気をつけて、がんばって下さいね!

【2007/11/08 00:30】水樹 #2ac05431df()[編集]

おめでとうございます

就職おめでとうございます!
就業形態が特殊なのですね。驚きました。
大変そうですけど頑張って下さいね♪

【2007/11/07 18:11】日崎伽夜 #577245a50e()[編集]

笑った、そんでもって・・・

おいしそうなお弁当でよかったね、てか私より何気に高いじゃんw
そして、おめでとー!明日からってすごいねvv
頑張ってね。そしたらあんまりブログ更新できないね。ちょっとさみしいね。応援してるよvv

【2007/11/07 17:41】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL