忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ではバトンです

では、予告してたのでやってみよ~!

ディズニーバトン
 


1:好きなキャラは?

プーさん

2:苦手なキャラは?
ん~~~思いつかない

3:好きなディズニー映画は?
コレはアニメ以外って事なんですかね?
あんまり知らないんですけど・・・(笑)

4:好きなディズニーアニメーションは?
白雪姫・・・でも美女と野獣もいいなぁ

5:ディズニーランド、シーはどっちが好き?
実はシーには行った事がないんです!
でもアルコール飲めるのはシーだけなんですよね?たしかw
なのでシーにしときます(笑)

6:ランドの長所、短所は?
パレードが好き・・・てかいいと思うんですけど、
見るまでがなんか凄い疲れた気がします。
あ、短所アルコール飲めない?(笑)

7:シーの長所、短所は? 
未体験なので不明 
あ、長所アルコール飲める?(笑)

8:ランドの好きなアトラクションは? 
かなり昔の事なのであんまり憶えてないんですよね~
なんか山みたいなトコにあるジェットコースター?
なかったですか? 

9:シーの好きなアトラクションは? 
不明

10:着ぐるみでの、好きなキャラは?
やっぱミッキーは興奮しますね!

11:着ぐるみでの、嫌いなキャラは? 
ん~~~ないかな?

12:好きなショーは? 
すんません憶えてないですw

13:好きなパレードは?
やっぱり憶えてないです(笑)

14:好きなポップコーンは?
キャラメル!甘いの大好きです♪

15:好きなフードは?
いやぁ~わかんないw

16:今までTDRには何回行ったことがある?
昔、同じ年に2回行ってそれっきり。
勿論シーのオープン前です。
何年前か・・・ヒ・ミ・ツ

17:ディズニー好きの皆さんへ一言!
今どんな感じか教えて~~~!
あ、あと安く行く方法もw



こんな回答ってどうよ?ちょっと厳しかったかな?
ディズニーランドは近ければしょっちゅう行くのにナァ・・・
でも近所はUSJ・・・_| ̄|○
ディズニーのがいいぞ~~~!!!

PR


この記事に対するコメント

面白かった・・・

なかなか面白い回答でした。てか酒が飲めるばっかで、ドンだけスキやねん!て笑わせてもらいました!!夜行バスが一番お得ではないですかね?
USJが近く?行ったことないので興味あるよん。

【2007/11/07 11:20】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL