忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なりきりテニプリ占い

・・・なるものを、碧さんちで発見しまして、ネタ頂きました(ノ∀`*)ペチッ 
<あなたをテニスの王子様方に例えてみよう!意外な自分が見つかるかもしれません。>ですって!
どんなジブンなんや・・・

liccaさんは跡部景吾です!

・・・・・・マジっすか!?

■跡部景吾のあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

ん~~~ホンマですか?www
景ちゃんって、一番かけ離れた人やと思うんですけど(笑)

本名もHNもすべて景ちゃんになりました。
たぶん生年月日や血液型で変わるんやろな・・・

なりきりテニプリ占い

PR


この記事に対するコメント

<返信>

なんだ?木手まで来たのか・・・しかもゴーヤ持参か?
この俺様にそんな物が通用するとでも思ってるのかアーン?

景ちゃんってゴーヤ食べるんかな?www

【2008/05/23 07:39】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

やれやれ・・・

誰もが浮かれて浮き足立ってますよ。
そんな落ち着きのないことでは・・・ゴーヤ食わすよ?


byだんなさん(ゆみよん代理)

【2008/05/21 21:26】ゆみよん #92c997497c()[編集]

<返信>

今度は菊丸か!?青学が多いな・・・大石も来るんじゃないだろうな?
もしそうなったら・・・宍戸!鳳呼んで2人で相手しろ!


旨い具合にみんなバラバラですね!たのし~(*´∀`人)

【2008/05/21 09:33】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

菊丸ビーム!

跡部、久しぶりだにゃー♪
…菊丸口調ができません(苦笑)

残念無念また来週(^_^;A

【2008/05/20 19:06】RUMI #92ca4cbe57()[編集]

<返信>

宍戸・・・おまえの結果見てきたぜ?
かなり的確な内容だな?読まれてんじゃねえよアーン?
好奇心旺盛も結構だが、程々にしろよ!

【2008/05/20 18:18】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

どいつもこいつも・・・

激ダサだな!

まさかの展開にもろ手を挙げちまったぜ、ったく俺としたことが。
なんだ、この占いは、人の心ん中が読めんのかよ!!

【2008/05/20 11:16】ゆみよん #92c997497c()[編集]

<返信>

手塚・・・予想外なのはお互い様だなァ
油断?誰に言ってんだアーン?

景ちゃんは『アーン』をつければ成り立つよな(笑)

【2008/05/19 15:29】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

油断せず行こう!

そうか…跡部だったのか…
それは俺にも予想が出来なかった。
不二は俺も当然の結果だと思う。
HNでも本名でもやってみたが、どちらも手塚国光だった。
どうやら、生年月日と血液型で決まるようだな。

【2008/05/19 14:41】水樹 #2ac05431df()[編集]

<返信>

おまえは・・・不二!!!そうか、不二なのか・・・
まぁ当然の結果か?アーン?(笑)

【2008/05/19 14:02】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

やぁ、跡部。

面白い占いがあるんだね。
携帯からやってみたら本名もHNも僕だったよ。

キミの言う通り生年月日と血液型で決まってるのかな。クスッ。

楽しい占い教えてくれてありがとう。

【2008/05/19 13:30】紫野 #92ca4cbda6()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL