忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりましたね

ドリライ5th横浜。いよいよ次は神戸だッ!!!

今日は仕事お休みです。なので溜まってる≪ごくせん≫見ました。
どうしても学さんが見たかったので(*´艸`*)
悪い人成田さんを熱演されておりました。やっちゃんちっくな悪徳金貸しwww
見事ヤンクミの鉄拳をくらっておられましたよ!

3話目ぐらいには塁斗クンも確認しました。悪い学生さんになってました。
塁斗クンは敵の仲間って感じでしたけど、今回の学さんは敵のメインでしたので、たくさん見れました。
これからも、適役でもいいのでたくさん見れたらな・・・って思います。

初回から思ってたんですけど・・・
三浦クンちょーーーかっけぇ(*´∀`人) 
ある夢サイトの管理人様もリアル日記に、ドラマ見られるたびにカッコイイって言葉を書いておられますが、ウチもホンマ思います。
姿見る度に『かっけぇーーーッ!!!』って叫びそうです。
お茶目なシーンはちょーカワイイです!

あぁ・・・全話DVDに保存しようかな?www 

PR


この記事に対するコメント

<返信>

やっと見れたよ~!
そうそう!学さんのブログ毎日チェックしててな見たかってんよ♪

テニミュ確かに北海道行ってへんよな!順番間違ってる!!!

【2008/05/19 13:56】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

見ましたか♪

学さんカッコよかったですよねぇ(*´∀`人)
学さんのブログの成田の絵とかも可愛いかったですょ☆(笑)

氷帝ミュ夏にやるらしいですね♪
台湾と韓国(?)って…liccaさんと紫野のブログで見たんですけど…海外行く前に北海道木手欲しかったですっ><!!!

【2008/05/19 13:21】疾風 #92ca4cbf26(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL